青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

おニューのカーリング・グッズ

東北選手権でお世話になる3つのニューグッズです(笑)。
 
イメージ 1
 
1.ブレスサーモカーリング・キャップ
 キャップを着用する選手が二人以上いる場合、
 JCAドレスコードに基づきキャップは同一でなければなりません。
 わがチームのキャップ愛用者はふたり。
 東北選手権ではオソロのキャップを披露します(笑)。
 
2.ピンク・パッド
 ずっとオレンジを愛用していましたが、
 オレンジよりピンクの方が見やすい!
 という意見があったので購入。
 ピンク・デビューです(笑)。
 
3.カーリング・スコープⅡ
 N社×N店のカーリングスコープで、
 ブルーカットレンズ搭載のニュータイプです。
 アイスはちょっとだけ黄色っぽく見えますが、
 アイスを凝視しても眼が疲れにくく、
 ストーンもくっきり見えるような気がします。
 PCからも青色光が出ているようなので、
 きっとブログの更新にも効果がありますね。
 あ、もしかして、
 デリバリー・モード、スキップ・モードに加えて、
 ブログ・モードも搭載しているのかしら(笑)。
 
グッズ諸君!私をよろしく!!(笑)