青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

クリスマス・イブのカーリング・ツリー(笑)

クリスマス・イブの今夜、
いつもと変わらず練習、練習、練習・・・。
 
せめてクリスマス気分を!
というわけで、
ストーンでツリーを作ってみました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーリング・シートの青森市章が、
こんなところでも役に立ちましたよ(笑)。
メリー、クリスマス!
 
エンジョイ・カーリング大会も無事終了したようですね。
大会を担当したチームのみなさん、お疲れ様でした。
 
=====大会の結果・上位入賞チーム===============
<ゴールド>
優勝 チーム南
準優勝 真的ま
第3位 アンドロメダ、インスパイア
 
<シルバー>
優勝 MCフロンティア
準優勝 浜田ヘラクレス
第3位 浜田ペルセウス、ディズニー
 
東奥日報(12月25日)より
 どうぞお楽しみに。