青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2012青森県庁カーリング部選手名鑑(37)

1.選手名
  C.HAMADATE
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.コールサイン(愛称)
  はまちゃん
3.誕生月日と星座
  4月11日 牡羊座
4.血液型
  O型
5.カーリング以外の特技
  いつでもどこでも熟睡できること
6.好きなタレント(※)

   福山雅治(理想と現実は違いますが・・・)
7.今いちばん欲しいもの(※)

   ヒアルロン酸と体力(関節のケア大事です)
8.自己分析
  良く言えば、物事にこだわらない。
  悪く言えば、おおざっぱで適当。
9.今後の抱負
  シニアで世界に行くこと
10.事務局コメント
  知っている方は知っていますが、
  こちらのはまちゃんは、
  当クラブの監督のハマちゃんの奥様です(笑)。
  ご覧のとおり?の美人??ですが(←失礼っ)、
  とても気さくで話しやすい方です。
  飼い犬のレオ君に噛まれるあたりに控えめな優しさを感じます(笑)。
  そうそう、お酒を飲むとすぐ寝るようです。
  先日、濱舘家の宴会にお邪魔した際、、
  私がレオ君に噛まれて出血しているにもかかわらず、
  直後に爆睡していました(笑)。
  今後ともよろしくお願いします。
 
※印は、2012年に追加した質問項目です。