青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCのホームページにバナナ杯勝敗表~!

カーリングに関する楽しい情報や、
新しい情報(←決して「最新情報」とは言いません・笑)の発信に努めています。
 
これまでも、バナナ杯情報の掲載ページを公開していましたが、
この度、一部?の熱烈な青森カーリングファンのご要望にお応えして、
カーリングバナナ杯あおもりリーグの勝敗表を追加することにしました。
 
(↓画像は印刷時のイメージです。もちろんⅣ部の勝敗表もあります。)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この勝敗表は、カーリングホールに掲示されている勝敗表を基に、
地元紙「東奥日報」に掲載される試合結果を随時反映させていきます。
 
ライバルチームの動向が気になる方や、
ひいきチームの勝敗が気になる方は、
どうぞこちらをご利用くださいね。
 
ただし、カーリングホールの勝敗に誤記がある場合や、
(先日もあったように)新聞社への報告が誤っている場合は正しく掲載されないことがあります。
 
ホームページの勝敗表は公式記録ではありません。
最終的な結果は、大会事務局の発表でご確認くださいね。
 
いや~、それにしても、
ホームページの作成・更新は予想以上に大変だ~。
酒を飲んでいたら絶対に無理だな。私には(笑)。