青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ミックスダブルス・カーリングの練習~。

青森県ミックスダブルス(MD)カーリング選手権大会まで約10日。
 
今夜、昨年準優勝の船木ペアの練習に、
今回初参戦の荒谷・濱舘ペアとともに参加させてもらい、
MD選手権に向けた練習試合を行いました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わがチームの昨年の課題は、
ティーライン前で勝負できなかったこと。
 
わかっているんですけどね~。
ついついウェイトが・・・(苦笑)
 
3組の練習試合だったため待機時間があったのですが、
隣で練習していた法人会ブルースカイさんのご厚意と、
ブルースカイさんに声をかけてくださったF村さんのご配慮で、
待機時間も含めて有意義な練習をすることができました。 
ありがとうございました。
 
そうそう、
福島県MD選手権の結果はこちら
岩手県MD選手権の結果はこちらです。
 
さあ、東北選手権を目指してがんばるぞー!