青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

アイス研修第1週目(9月2日)の様子

ぱーこさんから情報をいただきました。
アイス研修会第1周目の様子です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は柔道大会で会議室が使えなかったため、
カーリングホールへ模様替え中の多目的ホールでで座学、
その後は屋外でペブルの実技研修が行われました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱーこさん曰く 「アイスは奥深くて、とても興味深かった」
さらに、「ぺブル研修はとても暑かったです(゜∀゜;;;」(笑)。
 
たしかに、あの日もよく晴れて暑い一日でしたね。
アイス研修レポートありがとうございました。