青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

This is お花見

お花見大会初日のお楽しみは、
もちろん(?)お花見です。
 
天候に恵まれなかったここ数年は、
諏訪神社社務所が花見会場となっていたのですが、
今回は天候にも恵まれたため、
3年ぶりの”外”開催となりました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに寒くない合浦の花見は初めてです(笑)。
サクラはほっとんど咲いていませんでしたけどね(笑)。
 
最後はみんなで記念写真。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨夜のアルコールが、
今日のカーリングで吉と出るか凶とでるか・・・(笑)。