青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第5回カーリングバナナ杯あおもりリーグの表彰式

青森県カーリング協会総会後の懇親会では、
恒例のバナナ杯表彰式が行われました。
 
念願の優勝カップを手に入れた「青森中央学院大学α」
なんだか表情もたくましく見えますね。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またしてもプレーオフ勝戦で敗れ、
2年連続で準優勝に終わった「県庁KIMETE」。
・・・もしかして、な、な、泣いてます?(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2部スタートからプレーオフ進出を果たし、
表彰台をキープした3位のグレイトロック。
さすが、ベテランの表情には余裕がありますね(笑)。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらら、青森中央学院大学αのF選手が、
優勝カップで勝利の美酒を・・・。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、おいおい、一気飲みは体に悪いぞ!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・なーんだ、りんごジュースだったのか。しかも青森産。
 
この優勝カップにりんごジュースが注がれたのは、
歴史上はじめてだったに違いありません(笑)。 
 
いいぞ!若者たち!!(笑)