青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

浜田カーリングクラブ感謝DAY

本日は、
「浜田カーリングクラブ感謝DAY」にお招きいただき、
子供たちと楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
まずは子供達からの挑戦状(笑)。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受けて立つ大人チームは、
売りことばに買いことばで応戦(笑)。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たち県庁HAYATE&KIMETEは、
小学生3チーム、中学生1チームと対戦し、
納得できない2勝1敗1分けの結果に(涙)。
こんなんじゃ来年は呼んでもらえないかも・・・(苦笑)。
 
子供たちのプレーに触れながら、
自分たちの(というか自分の?)未熟さを再確認した1日でした。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
子供たちのマナーや落ち着きぶりいい、
父兄のみなさんのホスピタリティーといい、
その運営ぶりに感心してしまいました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、ありがとうございました。
 
そうそう、中学生チームの選手たちは、
アイスメイクを手伝うばかりでなく、
大会後には1個1個ストーンのクリーニングまでやってくれてましたよ。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すばらしい!ありがとう!