青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

発表! 青森県庁CCのチーム体制

第5回カーリングバナナ杯の申し込みは14日が締め切りでした。
募集期間は短かったですが、
みなさん、申し込みはお済みでしょうか。
 
先週10日の土曜日、
県庁CCチームの編成会議(飲み会)を行いました。
 
まほろば大会、バナナ杯の打ち合わせを兼ねて、
くるりん☆くるりんさんも一緒です。
ほとんどただの?飲み会でしたが(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真の右下には写っていない人が数名います(笑)。
 
今シーズンは次の体制で挑みますよ!
 
県庁KIMETE(五十音順)
 荒谷 竜也
 葛西 英一
 白石 一志
 船木 一人
 
県庁HAYATE(五十音順)
 兼田 譲司
 兼田 モモ
 神  大樹
 竹田 直将
 中村 義人
 
また、県庁チーム以外に所属する協会登録部員は次のとおりです。
コロボッチ
 米田 大吉
 猪股 諒子/吉田 綾子
ありえね~ず
 船木 志津子/高田 睦
 竹田 智子
チャチャチャA
 下村 元一/山本 義雄
 楠美 祥行
無所属(怪我療養中のため)
 濱舘 睦美
 
みなさん、頑張りましょう!