青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部 東京案内所

わが青森県カーリング部は、
実は密かに東京に進出(?)しているんです(笑)。
 
千代田区飯田橋青森県アンテナショップ
あおもり北彩館東京店」の観光案内コーナーに、
青森県庁CC東京案内所をオープンしました(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案内所のスタッフは、県庁カーリング部員で、
お隣は社団法人青森県観光連盟のスタッフ森下さんです。
 
首都圏のみなさん、
青森のカーリング情報はこちらでどうぞ。
もちろん入部も受け付けていますよ(笑)。
 
S本さんは、この4月から、
(社)青森県観光連盟東京案内所のスタッフとして働いているのだそう。
東京にお出かけの際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。
 
S本さん、青森をいっぱいPRしてください!
森下さん、元パートナーをよろしくお願いいたします。
 
※S本さんの標準語が聞けるかと思ったら津軽弁でした(笑)。