青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ベスト・ショット・オブ・カーリング(笑)

岩手県協会のN岡さんから、
たくさんいただいた写真の中で、
どれか一枚を選べと言われたら・・・。
 
迷わずコレです。
どうですか!強そうでしょ?(笑)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一枚。ほら、こっちも。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても、ボロボロに負けた直後とは思えない態度です(笑)。
 
さらにもう一枚。
こっちのアングルは私好みです(笑)。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
青森カーラーにとっての元日に当たる今夜、
仕事の都合でスポーツ会館へは行けませんでした。
むむ、明日の練習にも行けそうにないぞ。参った(涙)。