青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ハンチング・カーラー

カーリングホールで、
黒いハンチング帽のカーラーを発見!
しかもナイキ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンチングは、
岩手のあのチームの専売特許かと思っていましたが、
周りをよーく見てみると、
いました、いました、かっこいいハンチング・カーラーが。
 
し、しぶすぎる!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情熱があふれ出ている!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ご本家(笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内緒にしておりましたが、
ご本家のハンチングを秘かにかぶらせていただきました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさーい(笑)。