青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・レッスン by Kさん

今夜の練習に参加したところ、
青森中央学院大学の指導を終えたKトゥさんが、
中学生にデリバリー時の足の使い方をレッスン中。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今だー!私も私もっ!!
と、慌てて近寄ってレッスンをお願いしたところ、
「無料レッスンはここまでー。ここから1分100円ー。」
と言われてしまいました。
そんな~(笑)。
 
参加者が少なかった本日の練習は、
コロボッチの2人対大人2人で練習試合。
いいところなくボロボロ・・・。情けないなぁ・・・(涙)。
 
私個人的には、
左足の股関節が痛んでデリバリーが安定しません。
どうすれば楽になるのでしょう・・・。
サイボーグになるしかないのか?(笑)