青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第8回まほろば大会 県外チーム紹介(6)

お待たせいたしました(笑)。
県外チーム紹介のオオトリを飾るのは、
もちろん、岩手県の某有名チームです。

■OptMax!U99(岩手県
 昨年に続いてのご参加です。
 もしかしたら第1回大会からご参加いただいているのかもしれません。
 ご覧ください。
 堂々としたこのポージング。
 気品と自信があふれるこの表情。
 そして、若者にも負けないこの赤の着こなし。
 紳士的なプレースタイルとともに、
 かくありたいと願う私たちの目標です。
 会場では、このままシニア大会に出るのではないかと噂が流れておりました。
イメージ 1

 一方、夜の交流会では、そろってブルーの出で立ちでした。
イメージ 2

 いったい何種類のおそろいウェアをもっているのでしょう?(笑)