青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(22)

1.選手名
  M.HAMADATE(BLUE SPEARS所属)

イメージ 1

2.コールサイン
  むっちゃん、ハマちゃん(父と同じなのでお勧めしません)
3.誕生月日と星座
  1月24日、水瓶座
4.血液型
 O型に見られないO型
5.カーリング以外の特技
 カラオケ!
 アニソンなら荒谷さんに負けません笑
 声を変えて歌います(`∀´)
6.自己分析
 熱しにくく冷め易い、ついでに短気^^;
7.今シーズンの抱負
 仕事が忙しかったり体調がよくなかったりで
 前シーズンはあまり出られませんでした。
 今シーズンも…どうでしょうか?
 微妙ですが、出られる時には精一杯頑張ります!
  こんな感じで(。。;)
8.事務局コメント
  当クラブのメンバーの中では、
  キャリアはかなり長い方です。
  でも、昨シーズンはほとんど練習してません(笑)。
  大会にもエントリーしなかったような・・・。
  せっかくの技術!と体力?がもったいないですよ。
  保育士として忙しい毎日だと思いますが、
  今シーズンは氷の上で汗を流してみないかい!?(笑)
  頑張りましょう。