青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イーハトーブのオオトリ

楽しかったイーハトーブ大会の思い出のトリは、
この方、N岡さんです。

交流会のステージに上がりまして、
イメージ 1

あらら、ポーズをとっています・・・(笑)。
イメージ 2

しかも、歓声に応えちゃったりしています(笑)。
イメージ 3

日本選手権に出場したT選手をステージに招き、
そのTさんがなにかアピールしていても、全然お構いなしです(笑)。
イメージ 4

さらに選手をステージに呼びつけます。
・・・なのに、すぐ席に戻しちゃったり(笑)。
イメージ 5

え?N岡さんが何をしているのかって?
あいさつ?スピーチ・・・?
いえ、いえ、恒例?の中締めです(笑)。
イメージ 6

写真のデータで調べたら、
ステージに上がってから一本締めまで、
十数分という記録が残っていました。

いつも楽しい中締めをありがとうございます(笑)。

イーハトーブの夜はここから始まります。