青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

6○歳の情熱カーラー

イメージ 1

青森県庁CCの現役最年長カーラー、
S村さんです。

人生の大先輩であり、
仕事上の大先輩でもあります。
いつも穏やかな表情ですが、
内に秘めたる闘志はハンパじゃないんですよ。

ゲーム中の集中力だって気迫だって、
それから普段の練習量だって、
私たちのかなり上をいってます。

自慢をする方ではないので、
代わって私がご紹介すると、
ボランティアなどの社会奉仕は率先して取り組むし、
英語はすごいし、パソコンもこなすし、
ゴルフだってかなりの腕前だし・・・。
そうそう、愛妻家、だし・・・?(笑)

とても6●歳とは思えません(笑)。
すごいです!

尊敬すべき情熱カーラーです。

※尊敬すべき先輩はほかにもいます。
その方々の紹介はいずれ。