青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

♪ネコとアヒルが力を合わせてNさんのシアワセを~~♪

バナナ杯第2節の開幕を明日に控えた今夜、
県庁KIMETEは、
関係者のご了解をいただき、
岩手の”赤い彗星”ことN岡さんに緊急加入していただきました。
イメージ 8

本家の”赤い彗星シャア・アズナブルに勝るとも劣らない存在感のN岡さん。
このシチュエーションに、
ガンオタAさんは、アドレナリンのアフターバーナーです(笑)。

N岡さんの幸せのため、
K選手とA選手が一生懸命スイープさせていただきました(笑)。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 9
イメージ 6

試合の方は、
成長著しい中央学院大学に敗れてしまいましたが、
とっても楽しい交流戦となりました。
N岡さん、夜遅くまでありがとうございました。

イメージ 7

・・・って、私たちHAYATEは、
隣のシートで「明の星高校」と交流戦でした。
ほかの試合に気を取られているのですから勝てるわけがありませんね(涙)。
みなさん、ごめんなさい。