青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

東北ミックスダブルスカーリング選手権(最終回)

第3回東北ミックスダブルスカーリング選手権大会のお知らせも、
いよいよ最終回となってしまいました(笑)。
イメージ 1

本日、決勝トーナメントが行われ、
律儀に県庁の機関名を冠して戦った「チーム竹田(弘前保健所・合浦CC)」が、
見事優勝を果たしました。おめでとうございます!

前日からの連戦で疲れきっているはずですが、
優勝をつかむため、スイープにいつも以上の力が入ります。
イメージ 2

そして、カメラを持つ手にも自然と力が・・・(笑)。
イメージ 3

日本選手権への出場切符を手に入れたのは、
優勝  弘前保健所・合浦CC
準優勝 チーム岩手Ⅰ
第3位 MIYAGI
第4位 山本・田中ペア
の4チームと、
青森県勢第2位の成績を収めた「日下・澤田組」。

東北代表のみなさん。
日本選手権では最高のパフォーマンスを!
私たちも、
裏方として最高のパフォーマンスを約束します(笑)。

がんばって!!