青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第13回北のまほろばカーリング大会のブラシゲッター

北のまほろカーリング大会の交流会では、
今年も、イシダスポーツのご協賛により、
恒例のブラシ争奪ジャンケン大会を開催。


イメージ 1
















石田社長との全員ジャンケンで勝ち抜き、
ステージのファイナルジャンケンに残ったのは、
秋田県協会の I さんと、福島県協会のS野さん。

直接対決の結果、S野さんが見事に勝利しました!
おめでとうございます。

イメージ 2
















このブログで紹介されるのは、
まほろば大会のブラシゲッターが背負う定めです(笑)。
S野さん、どうかお許しを。


イメージ 3
















I さんは、復興支援で福島県に赴任した際、
福島県協会にお世話になったのだそう。
今回は、福島県協会への恩返しだったのかな?(笑)

それはそうと、
S野さんがJA職員だったとは・・・。知らなんだ。