青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

く、悔しすぎる!練習だぁ!

イメージ 1

今日は、
訳あって、とある駅伝大会へ。
もちろんランナーとして。

高校時代は部活でいくらでも走っていたし、
若い頃はマラソンにも何度か出たし、
完走できればジョギング程度でいいと言われているし、
だいいち、レクリェーションの駅伝大会だし・・・。

普段長距離なんて走らないし、
今回も練習なんかしてないし、
遅いことは覚悟していましたが・・・。

・・・みんな早いじゃねぇか!
惨敗です(涙)。
筋力にも問題ありますが、
心肺機能の衰えを痛感してしまいました。

この悔しさ、どうしてくれよう!
これはもう、カーリングのためにも走るしかないか?

まずは筋肉痛が治ってから考えよう(笑)。