青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ネームカード

イメージ 1

県庁カーリング部員の何人かは、
一応、カーリング部専用の名刺を持っています。

これは、県外の大会に参加したり、
他チームと交流したりしたときに用意したものです。

ときどき他チームの方と名刺交換させていただきますが、
カーリング専用の名刺をお持ちの方はまだ半数以下といった感じですね。

そんな中で、すっごい名刺に出会ったことがあります(笑)。

それは、あの(私たちが3位になった)、
イーハトーブカーリング・フェスティバルでのこと。

岩手県カーリング協会のN岡会長からいただいた名刺は・・・。
ぷぷぷっ!
笑っちゃいました。(←すみません)
でも、最高です!!
楽しいN岡さんのキャラクターがにじみ出ているような名刺です(笑)。

まだお持ちでない方は、
ぜひ、名刺交換をお願いしてみてください。
すっごく楽しい名刺をいただけますよ~。
※シリアスなバージョンもあったりして・・・(笑)。

<県庁カーリング部員へ>
カーリング用の名刺が必要な場合は、
事務局にお知らせください。