青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

県庁GUNDAM 発進!

イメージ 1

お待たせしました。
明日から「第3回春のお花見カーリング大会」です。

私たち県庁カーリング部は、
他チームのガンオタ(笑)さんに加わっていただいて、
県庁GUNDAMとして参戦いたします。

いろいろ悩んだ末に、
ジオン軍ではなく地球連邦軍として(笑)。

カーリングのハックは、
よく見ると、
ガンダムが発進するときの足のせ台(←?笑)にも似ています。

ということは、
スポーツ会館ホワイトベース???

・・・私もガンオタなのでしょうか。(笑)。

よろしくお願いします。