青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

来シーズンに向けて。はやっ(笑)。

イメージ 1

先日の日曜日、
ある書類を届けるためにイシダスポーツへ。

店の奥にあるACA事務局へ向かったところ、
何やら見覚えのある選手が・・・。

2部昇格を決めたhoney'sのY選手でした。
了解を得て(笑)撮影したショットがこの写真です。
※念のため部分的にボカシ処理をしております。

購入(予約)した商品は、あれとあれ。
来シーズンの戦いはすでに始まっています(笑)。

Yさん、
来シーズンも同じリーグで戦いましょう。
もちろん、私たちも2部に上がりたいという意味ですよ。
念のため(笑)。