青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

祝!「青森県庁カーリング部物語」16周年

このブログの初投稿が2008年3月15日土曜日。

記事の内容の良しあしは別として(笑)、

開設から16周年を迎えることができました~!

16という数字で私が思い浮かぶのは、

日本人大リーガーのパイオニアとして海を渡った野茂投手。

彼は「無駄が栄養」と言い切るとおり、

まずは何でもチャレンジしてみて、

数々の取捨選択をしてきたのだそう。

独特のトルネード投法はそんな生き方の象徴ですね。

無駄なことなんてひとつもないのだと思います。

 

追伸

今日が16周年であることはチームメイトから教えてもらいました。

うっかり素通りするところでした。ありがとうございました!笑