青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

おかえり~!A高カーリング部OBの里帰りー2023夏ー

今年の春卒業したJ先輩が帰って来る!

ということで、現役部員達がゲームを企画してくれました~。

アイスの状況は、霜がひどくて激重で、

とても試合にならなかったようですが、

後半は、ライン重視の練習を行っていましたよ。

 

アイスの後は、アイス。笑

J先輩は、真面目さとやさしさが魅力の元キャプテン。

仕草や言い方はそのままでしたが、シュッとしてちょっと精悍に。笑

受験勉強中の前キャプテンH先輩も駆けつけてくれました~。

 

先輩を中心に急遽集まるなんて、さすがA高カーリング部です。

じん、また来いよー!