青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

みんなのみちぎんドリームスタジアム~花壇編~

ご覧ください!

みちぎんドリームスタジアム前の花壇が、

みちぎんカラーのグリーンに彩られました~!笑

ここは、施設が借主を募集していた正面玄関横の花壇

Le PetitのKさんがいたので聞いたところ、作業をしてくれたのは、

青森中央短期大学の「ちゅっぴぃふぁ~むサークル」の皆さんだそうです。

顧問の先生によりますと、ハーブがかおる「香りのガーデン」なのだそう。

シーズンが始まったら、試合前はハーブの香りでリラックスしてくださいね。

ちゅっぴぃふぁ~むサークルのみなさん、ありがとうございました~。

 

しかーし、青森県庁CC農林水産部としては、ちょっと悔しい…。苦笑