青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

この大事な時期のカーリング欠乏症~(涙)

自分のカーリングを支えているのは練習しかない!

と、常々思っているのですが、

今シーズンは慢性的なカーリング欠乏症~。

今夜も大事なチーム練習に参加できませんでした。悲

 

仕事やら会議やらでなかなか練習できません。

照明を落としたままで結構ですから、営業終了後、

シートを1~2時間貸していただけないでしょうか?

今週末の東北選手権だいじょうぶかな~?

こうなったら、”カーリングあるある”の、

「練習しない方がショットが決まる!」に賭けるしかないか?笑

 

明日は東北選手権の組合せと日程をお知らせしますね~。