青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

JAPAN SPORT OLYMPIC SQUAREのカーリング会議

今日はカーリングの会議のため、

ジャパンスポーツオリンピックスクエアへ。

COVID-19が全国的に再拡大しているので不安はありましたが、

アルコールスプレーと除菌シートでこまめに手指を消毒しつつ、

なるべく人に近づかない!なるべく物に触らない!

特に、消毒していない手では絶対に顔に触らない!を徹底しました。

さっと行って、しっかり議論して、さっと帰ってきましたよ。笑

 

明日は久しぶり?に県庁CCの練習に行きたいのですが、

朝の体調とセルフキットの検査結果を見てから判断します。

念のため、23日の青森市の無料検査も予約しました。

なんたって、来週末は日本公僕選手権がありますからね~!