青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

新人発掘~!高校卒業旅行のあおもりカーリング

先日、カーリングにはまった?都内の女子高生が、

青森への卒業旅行でカーリングを楽しんでくれました~。

 

山中湖の体験会ですっかりカーリング好きになったそうで、

青森県協会へのリクエストはステップアップの個人レッスン。

みっちり2時間、たっぷりとデリバリーしていただきました。

 

中高と6年間ダンスをやっていたそうで、

体幹はしっかりしているし、イメージを体現する能力もばっちり。

指導を担当したおじさんがべた褒めでしたよ。

 

※一緒に写真を撮ってもらって、き、緊張してる?笑

f:id:AomCC:20220322231925j:plain

4月から都内の大学に進学するそうです。

東京都協会のみなさん、スカウト!スカウトしなきゃ~!笑

 

ブログへの掲載はご本人の了解を得ています。ありがとう。

また青森にカーリングしにおいで~!