青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

コロナ禍のリモート打ち上げ(反省会?笑)

東北選手権では、予選1位通過も入賞に及ばす、

バナナ杯あおもりリーグでは、ポイント最上位ながら、

プレーオフで3位に沈んでしまった「青森県庁KIMETE」。

今夜、厄払い?を兼ねて?リモート打ち上げを行いました~。

f:id:AomCC:20210619203121j:plain

みんな、カーリングが好きなんだなー!

久しぶり?に熱いカーリングトークを楽しみましたよ(笑)。

おかげでアルコールはいつもの3倍(笑)。

 

来シーズンもよろしくお願いします。

 

追伸

私は、「飲み」のリアル感を追求し、

近所の焼き鳥屋さんのバーチャル背景を使用しました。

S木選手は、リアルに「居酒屋」から参加しました~(笑)。