青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーラーのため?レスリングマットのリニューアル

すでにお気づきの方も多いと思います。

先週の日曜日、レスリング場のマットが新しくなりました~。

f:id:AomCC:20210401233151j:plain

以前のカラーはどんなでしたっけ?

サークルが赤で、その内側はイエロー??

つい最近まで毎日見ていたはずなのに・・・(苦笑)。

 

このレスリング場は、全国レベルのカーリング大会では、

選手の控室として利用されることがよくあります。

入ると何となく青春のフレグランス(笑)が感じられたものでしたが、

マットが新しくなった今は、どんな感じになのでしょうね?(笑)

 

たしか、昨年は、柔道場の畳も新しくなりました。

と、いうことは、次はいよいよカーリング場のアイスかな?(笑)