青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

スペシャルサンクス to アイスマン

知っている方は知っていると思いますが、

大変お世話になった橋本さんが、

みちぎんドリームスタジアムを離れることに。

f:id:AomCC:20200304000254j:plain

私たちのわがまま?なリクエストに、

ときどき困った表情を見せながらも(笑)、

いつも笑みをたたえて対応してくれました。

感謝感謝です。

f:id:AomCC:20200304000652j:plain

先日行われた日本公僕カーリング選手権大会では、

最後?のぺブリングをお願いした後、

お世話になったお礼と門出のお祝いに、

記念写真を撮らせていただきましたよ。

f:id:AomCC:20200304001521j:plain

橋本さん、

お世話になりました。ありがとうございましたー!

f:id:AomCC:20200304001823j:plain
3月一杯で退職されるとのこと。

会館で会ったら、感謝と労いの言葉を贈りましょう!

 

本当に本当にお世話になりました。

ありがとうございましたー!