青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

そろそろイメージトレーニングを。

イメージ 1

青森県カーリング協会では、
理事会やら競技委員会やら、
来シーズンへ向けた準備が進められています。

「お花見カーリング」が終わったばかりだと思っていたのですが、
もうねぶた祭りで、お盆で、そして食欲の秋で・・・(笑)。
あっという間にカーリング・シーズンがやってきますよ~。

そろそろ、この名著を読み返し、
一足先(?)にイメージトレーニングを開始したいと思います。
本当に読みやすくてわかりやすいんですよね。
この「みんなのカーリング小学館)」は。

でも、
毎年この本から始める私ってどうなんでしょう?
いつも一から始めているような気がします・・・(笑)。