青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCのクリスマス・カーリング2018

青森県カーリング部は、
クリスマス・イブも当日もやっぱりカーリング

今年も、サンタ・カーラーが来てくれましたよ(笑)。

イメージ 1















赤い帽子とサンタっぽいウェアは、毎年のお約束です(笑)。

イメージ 2















さらに、今年のクリスマスは、
思わず見上げてしまうクリスマスツリーも用意しました(笑)。

イメージ 3






















この脚立、いえ、クリスマスツリーは(笑)、
デリバリー・フォームを上から撮影するためでしたが、
どうせなら、LEDの電飾も用意すればよかったかな(笑)。

2018年のあおもり・カーリングはあと3日。
カーリングをとことん楽しみましょうね~。