青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーラーの表紙デビュー?(笑)

青森県カーリング部の女子部員が、
広報にのへの表紙を飾り?ました~(笑)。

イメージ 1























第19回イーハトーブカーリングフェスティバルの様子が、
広報にのへの表紙で取り上げられたもので、
準優勝したチームの後方でデリバリーに備える姿が。

どんなに小さくとも、
表紙デビューに変わりありません。
岩手県進出の第一歩ですね(笑)。

この情報をY田選手に送ってくださったA木田さん、
ありがとうございました~!

次は、いよいよ月刊カーリングの表しかな?(笑)