青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

メンタルトレーニング in ビクトリア大会(笑)

ビクトリア杯カーリング大会が来月4日に迫りましたね。

青森県庁CCから2チーム参加させていただきますが、
カーリングって、やっぱ最後はメンタルだよな~!
ということで、同大会でメンタルを鍛えようと、
ちょっと赤面してしまうチーム名でエントリーしました(笑)。

イメージ 1















キッスとラブ。ひゃ~(汗)。

いやいや、こんなんで照れてるようじゃ、まだまだー!
盛岡でしっかりメンタルを鍛えてきます(笑)。

ビクトリア杯にご参加のみなさん、どうぞよろしくお願いします。