青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第10回東北MDカーリング選手権大会の結果発表~!

第10回東北MDカーリング選手権大会の結果です。

イメージ 5














優勝 H&K青森県
イメージ 1














準優勝 苫米地(岩手県
イメージ 2













「笑え~!」と声をかけられた次の瞬間がこちら(笑)。
イメージ 3














第3位 チーム船木(青森県
イメージ 4














今大会の上位2チームは、
北見市で行われる日本選手権に出場します。
東北代表としてがんばってくださいね!

さてさて、予選で敗れた私に
落ち込んでいる暇はありません。
大会用に確保されていた4シートをひとりで使い、
”食い散らかしデリバリー”で、
みっちり反省させていただきました(笑)。

イメージ 6









4シート全て貸し切り。
ストーン64個を使い放題。
利用時間はたっぷり3時間。

悔しいはずなのに、
リッチな気分になってしまいました(笑)。