青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

日本一!の青森県庁カーリング部員決定戦(笑)

日本一(!)を決定するクラブイベントを行いました。
参加資格は袋菓子を持参すること。
ほら、こんなに集まりました(笑)。

イメージ 1




















競技方法は次のとおり。ポイントを争う個人戦です。
・試合は4エンド×3回
・チームとスキップは試合ごとに抽選で決定
・勝ち点は、勝ち=3、引き分け=1、負け=0
・勝利チームのスキップはボーナス2点、引き分けは同1点
・負けチームのスキップはペナルティでマイナス3点
・零封で勝利したチームは全員にボーナス2点
・零封で敗れたチームはペナルティで全員からマイナス2点

結果はこちら。
10点 荒谷、中村(同点)
 7点  吉田
 6点  高畑、千葉(同点)
 5点  船木(志)
 3点  横内
 2点  船木(一)
 1点  山下
 0点  高田
-1点    田中
-2点  十川、齊藤(同点)

やった~!とうとう「日本一」だ~!!(笑)

表彰式を兼ねて開催した忘年会では、
公認パッドが当たるビンゴでも盛り上がりましたよ。

イメージ 2














2016年も残りわずかです。
最後までしっかり楽しみましょうねー!

追伸
参加できなかった皆さん、ごめんなさい。
次の機会にはぜひご参加くださいね!!