青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

決戦前夜!第25回日本ジュニアカーリング選手権大会

第25回日本ジュニアカーリング選手権大会は、
いよいよ明日、開幕します。

イメージ 1














会場の準備も整いましたよ~。
設営に協力してくださったみなさん、お疲れ様でした。
(ストーンの入れ替えは明朝の予定です。)

イメージ 2














USTREAMのテストもOK!
今回は縦2画面で配信しようと思います。
そして、機材とスタッフを用意できればですが、
勝戦男女を2つのチャンネルで同時配信しようかと。


イメージ 3














配信スケジュールは大会HPに掲載します。お楽しみに!

イメージ 4














さて、
ジュニア選手のみんなは、明日に備えてもう寝たかな?
コーチのみなさんも、今夜はもうそのくらいに・・・(笑)。

全ての選手が最高のパフォーマンスを発揮できるよう、
全力でサポートします。がんばれ!がんばれー!!