青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第2回みちのくシニアカーリングフェスタの結果発表~!

第2回みちのくシニアカーリングフェスタが終わりました。

勝った負けたの結果はさておき、
やっぱカーリングって楽しいな~!

イメージ 1














結果はこちら(↓)です。一応・・・(笑)

イメージ 2













チームはせがわ(長谷川紘/横内艶子/石田完/斉藤司
チームちば(千葉治子/鶴岡真理子/狗飼春光/中村義人
チームくどう(工藤きみ/荒谷淳一/濱舘千鶴子/中村幸彦
チームよねた(米田博昭/千葉正幸/楠美ゆかり/工藤安祈子)
チームたなか(田中尚伸/塩原洋子/船木一人/宮原麻衣子)
チームいわぶち(岩渕ひろ子/船橋恵子/廣田茂樹/山口学)
チームかとう(加藤信行/葛西和子/船木志津子/鳴海満/當麻雅令)
※某優勝ちーぬには、先日の日本に出場した選手が四人も!


ケガもなく、喧嘩もなく(笑)、
大会は無事に終了いたしました。

イメージ 3














みなさん、お疲れ様でした!
事務局のみなさん、ありがとござましたー!