青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

AOMORIチームのカーリング・クレスト

さあ、いよいよ今週末から、
第33回日本カーリング選手権大会が始まります。

聞くところによると、
出場チームが続々と青森入りし、
みちぎんドリームスタジアムで練習しているようです。
※私は出張と業務の都合で見に行けてませんけど・・・(涙)。

さて、今大会では、
青森チームのみなさんに、
あるクレストをつけていただくことになりました。

そのクレストが、こちら↓。

イメージ 1













青森の新しいお米「青天の霹靂」クレストです。

各チームのみなさん、
ご協力ありがとうございます。

噂によると、優勝チームには、
この「青天の霹靂」が贈られるのだとか。

「青天の霹靂」チームのみなさん、
「青天の霹靂」ゲットを目指してがんばって!!

・・・ああ、
「青天の霹靂」のデビューが1年早ければ、
私たちもこのクレストを付けていたのに・・・。

イメージ 2













とりあえず、合成してみましたよ(笑)。

昨年チームメイトだったY田選手(写真中央)、
あのときの分まで頑張ってくれ!!