青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

エンジョイCURLING2015の結果発表~!

毎年恒例の「エンジョイカーリング」が行われました。

イメージ 1













参加チームは、小学校低学年から、
後期高齢者(!)までの16チーム。
「鈴木家御一行様」が圧倒的な力で優勝しました。

ちなみに、
「青森明の星高校A」は、なんと、準優勝!
「青森明の星高校B」もシルバー3位と健闘しましたよ。

気になる結果はこちら(↓)です。
※拡大表示可能

イメージ 2


















みなさん、十分に楽しみましたか?
カーリングって、ホント楽しいですよね~。

参加チームのみなさん、
運営スタッフのみなさん、
本日はお疲れ様でした~。