青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ザ・カーリング療法~(笑)

3連休中の出張から帰ってきた本日、

私のカーリング欠乏症を心配した某MDチームの御厚意で、
久しぶりにカーリングをプレイさせていただきました。
イメージ 1
決して思うような出来ではありませんでしたが、
デリバリーするだけでとっても楽しくて、
心身ともにリフレッシュすることができました。
スウィーピングではぜーはーでしたが・・・(苦笑)。
イメージ 2
もはや、カーリングは、
私にとって医療?リハビリ?のひとつ(笑)。
 
サラリーマンカーラーの皆さん、
忙しいときほど”カーリング療法”を!(笑)
 
さあ、明日からまた頑張るぞ!!