青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

世界シニアカーリング 日本女子コーチ便り(4)

ソチは雨降りなどんより天気が続いてました。
たまに晴れると、青空がリゾートです。

さて、初戦白星の次の日は、
いきなりの休息日で試合がなかった分、
昨日の20日は、朝と夕方の2試合戦いました。

結果は、
朝のロシア、夕方のフィンランドともに、
1点差で負けちゃいました。

いい戦いができているのですが、
要所要所でうまくガードをおけない、
テイクで自玉が残せないなど、
ちょっとちょっとのミスで手のひらからこぼれ落ちた2つの白星でした。

同部屋のスキップは眠れぬ夜を過ごしたようですが、
悔やまれるショットを覚えておきながら、次の試合にのぞむしかありません。

悔しかったので、試合後フィンランドにやけ酒おごってもらいました!


イメージ 1


















以上、コーチ便りから。

まだまだ~、楽しんでいこ~!!