青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング場ならではの記念写真(笑)

再び第10回全国高等学校カーリング選手権から。

優勝した長野県選抜チームが、
観客席に向かって勝利のポーズ?

イメージ 1



















・・・かと思いきや、よく見てみると、
彼らが見詰めているのは、観客席ではなく天井(笑)。


イメージ 2




















そうです。
彼らが見ているのは、ハウスの真上のカメラ(笑)。
観客席のモニターには、カメラ目線の選手たちがバッチリ写っています(笑)。


イメージ 3

























カーリング場ならではのアングルですね~。
これからのカメラサービスは、ぜひこのパターンで!(笑)