青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第28回東北カーリング選手権大会~1日目の結果

お待たせ、しました(?)。
第28回東北カーリング選手権 予選ラウンド1日目の結果です。
(↓拡大表示可能です)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーリングホールには、
いつもの横断幕に加えて、
「決め手は青森県産」「青森の正直」の布っきれ初登場!(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「字が小さくて見えない!」と評判はいまいちでした(笑)。
(この写真で見ても読めませんね・・・苦笑)。
 
さあ、明日も”正直”に頑張りましょう!