青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

みちぎんドリームスタジアムがパワーアップ!

カーラーのみなさん、そして、
カーリングファンのみなさんに嬉しいお知らせです。
 
お気づきの方もいると思いますが、
カーリングホールの観覧席に、
公衆無線LANが導入されました。
※南北両方の観覧席で使用可能です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関係者のみなさん、
御尽力ありがとうございました。
 
この公衆無線LANを活用し、
カーリングの普及と施設の利用促進につなげるべく、
情報発信に努めていきたいと思います。
みなさん、感謝して使いましょうね~!
※続けて接続できる時間には制限があるようです。
 
ついで(?)に紹介すると、
施設のあちこちで、
季節に合わせた装飾が賑やかですよね~。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイディアを出すのはどなたなんでしょう?
ちょっとしたことかもしれませんが、
気づかいやサービス精神が感じられて嬉しいですよね。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みちぎんドリームスタジアムのパワーアップは、
まだまだ続く!・・・ハズ。・・・たぶん(笑)。