青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

決戦前夜!第12回北のまほろばカーリング大会~。

第12回北のまほろカーリング大会が、
いよいよ明日に迫りました。
今年はどんな結末が待っているのでしょうか。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、参加チームのみなさんに、
とてもうれしいお知らせがあります!
 
ご存じのとおり、この大会の優勝チームは、
長野で開催される信州GP大会に出場できるのですが、
今大会の優勝チームには、
信州GP出場の交通費として使える「旅行券」を贈呈することに!
 
なんと、○万円分の旅行券は、
これまでの副賞に”替えて”ではなく、
これまでの副賞に”加えて”もらえるんですよ!
 
狙わなきゃ損?でしょ!
参加チームのみなさん、
優勝目指してがんばってくださいね~!
 
(追伸)
大会準備をしてくれた選手の皆さん、
ありがとうございました!
明日からは選手としても楽しみましょう!